アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体が緑色の蓋付のゴミ箱(ポリバケツ?)を探しています。
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81133N00144.html
↑この商品(角型ペール キープクリーン48型 関屋化学というゴミ箱です)が近所で売られていて、そのうち買おうと思っていたら、グリーンは廃盤になった(赤青黄は今でも売られています)との事で入手出来なくなってしまいました。
もしどこかで店頭で在庫を見かけたら、東京都内でしたら少々遠くても買いに行きたいとおもっています。
色展開はダルトンシュラットカンに似ているのですが、ダルトンは高いのでこちらを探しています。どなたか見かけた方教えてください。
また、この商品でなくても緑系(きみどりも可)で蓋付きのゴミ箱(出来れば角型)がありましたら(ネット販売も可です)教えてください。いろいろ探したのですが見つけられませんでした。
なお、屋外に置いてもガーデニングの邪魔にならない、という理由で緑色系のゴミ箱を探しています。
どうか見かけた方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

緑色のふた付きのゴミ箱、探してみると、無いものですね。


すでに見つけられて、色や形が合わないということで、却下済みかもしれませんが、
通販で見つけたものをいくつか。

■ベルメゾン カラーダストボックス(四角くてふた付き。しかし緑というより黄緑)
http://www.bellne.com/pr/500565962/
■ベルメゾン ダストペール(色は希望に近そうだけど、丸型)
http://www.bellne.com/pr/501269608/

■楽天市場(四角くてふた付きだけど、色が違う。値段が安いのでいっそ、緑色に塗る!?なんてのは無しでしょうか?)
http://www.rakuten.co.jp/i-order/488118/487369/

いかがでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

一つ目の「カラーダストボックス」まさにこれです。こちらの黄緑色が店頭で廃盤でもう入りません、と言われ幻になってしまった商品です。
感激です。見かけた店頭よりは1,000円程高いですが、メーカーで廃盤と言われて入手できなくなってしまった以上、お金には代えられません。諦めていたので本当に嬉しいです。
まさかこのコーナーで叶うなんて。ありがとうございます。
(これまでゴミ箱やゴミバケツ、ポリバケツなどで検索していて相当探したつもりでしたが、ダストボックスでは検索しておらず見つけることが出来ませんでした・・。)

こちらは黄緑以外に、そっくりの緑も見た事がありまして、緑の方が第一希望で、黄緑がわずかに第1.5希望くらいで、本当にどちらでも入手できるだけで本当に嬉しいのですが、
もしこちらの「緑」の方をどなたかが教えて下さるかも・・・と(探して下さったのでちょっと欲が出てしまいました・・)かすかな望みをつないで、少しだけ待ってみて、こちらの購入を決断させていただきたいと思います。
また、深緑(ダークグリーン)のようなお色もイングリッシュガーデンのようで素敵かなぁなんて思っています。ありそうで見つからないんですよね・・・。

今回は本当に本当にありがとうございます。お探しくださるのにかなり時間を割いてくださった事と思います。何と御礼を申してよいか、たいへん感謝しています。どうも有難うございました・・・。

お礼日時:2006/04/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!