プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京の方に旅行にいきます。
銀座の方へ少し行きたいと思います。あまり時間がないと思います。ですが、せっかくなので何かおしいものを買いたいと思います
何かお勧めのものありますか?

A 回答 (4件)

銀座三越の地下


<GIOTTO(ジョトー)> パティスリー
ケーキ全部美味しいのですが、特に
メレンゲのケーキが好きです。¥400円前後

<Sati> ショコラエティエ
生チョコが美味い&安いです。

<桂林> 中華惣菜
黒豚しゅうまい(10個か12個入で¥700弱)

銀座松屋の地下
<メゾンカイザー> ブーランジェリー
クロワッサン¥168
東京にいながらしてParis気分を味わえる
本物中の本物の味です。

<チーズ王国?> フローマジェリー
珍しくて美味しいチーズが沢山ありまます。
何種類か入ったアソート版で
¥1500くらいだったと思います。

プランタンの地下
 <プティカスタ> 屋台っぽいお菓子
人形焼みたいなちっちゃいお菓子でいろんな
クリームが中に入ってます。
可愛い&美味い&安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 19:18

高いですが「折角」と言う事で以下の3点を。



1)有楽町ビッグカメラの向こう側「メゾン・ド・ショコラ」もしくは4丁目角和光ショップのチョコ。
2)7丁目「資生堂パーラー」の限定チーズケーキ(3000円)
3)帝国ホテル ガルガンチュア のフルーツケーキ(10500円)
    • good
    • 1

デルレイやピエールマルコリーニのチョコ


ダロワイヨのマカロン
銀座十条のおかき
コンフィチュール エ プロヴァンス のジャム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましました。ありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 19:19

銀座三越へ行って、たねやのバウムクーヘンで


決まりです。

顎が落ちないようにしてください。

電話で予約しておいたほうがいいでしょう。

参考URL:https://shop.taneya.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の地元でもかえそうなので、どうせなら、買えないものがよいです

お礼日時:2006/04/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!