プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
少女漫画でも少年漫画でもなんでも良いです☆

A 回答 (36件中1~10件)

定番かもですが、ワンピース^^!

    • good
    • 0

僕はダントツに金色のコルダ。


他、エヴァンゲリオン、ジョジョ(懐かしい)
うみねこ、ひぐらし、黒執事などなど
あげたらきりないっすね。

金色のコルダのコスプレにもはまってます。
    • good
    • 0

そーですね、集めてた漫画は途中で集めるのを止めちゃったのもあるので;


買ってる奴なら↓でしょうか

○銀魂
○リボーン
○D.Gray-man
○僕と彼女の×××
○黒執事
○お兄ちゃんと一緒
○金色のコルダ

趣味丸出しでお恥ずかしい。。。w
    • good
    • 1

「君と僕。

」 堀田きいち
ほのぼの青春ライフ(?)ですね。
ほとんど、ギャグが多くておもしろいですよ!
「ガンガンパワード」で連載中です。

「ツバサ」 CLAMP
最近、内容が難しくなってきてますが、私はすきです。
「週刊少年マガジン」で連載中です。

「隠の王」鎌谷悠希
ものすごい泣けます。
3巻から内容が気になってくると思います!
去年アニメが放送されていました。

「D.Gray-man」星野桂
「週刊少年ジャンプ」にて連載中です。
主人公には絶対ほれますよ!
    • good
    • 0

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


・ONE PIECE
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ゴーストハント
・xxxHOLiC

オカルト系が多めです。
    • good
    • 0

<エース>


●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)【~(10)】
●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】
サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●緑の王 VEDANT LORD(曽我篤士)【~(4)】

<ヤングガンガン>
●死がふたりを分かつまで(画・DOUBLE-S)【(1)】
少女漫画的な題だが、アクション好きの人にはウケるかと。
画もイイ。
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●マンホール(筒井哲也)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

●BLEACH【~22】
●鋼の錬金術師【~(13)】
●20世紀少年(浦沢直樹)[BC・スピリッツ]【~21】
あの頃、彼らは少年だった。今、人類は滅亡へ。20世紀を生きた彼等は、いかに世界を救ったのか…
●PLUTO(浦沢直樹)[BC・オリジナル] 【~(3)】
人の痕跡がない殺人事件、謎のメッセージ…その先にあるものとは!? アトムの名作エピソード、地上最大のロボットをモt-フにした話題作。
    • good
    • 0

集めてるマンガ


銀魂・D.Gray-man・ツバサ・ハレグゥ・パンク ポンク・リボーン
・ARIA・AQUA・MAR・さよなら絶望先生・フルーツバスケット・
兄ふんじゃった・花冠のマドンナ・X-エックス-等
□■□■□■□■□全巻持ってるやつ□■□■□■□■□■□■□■
ジャングルはいつもハレのちグゥ・レイアース・単行本BLACK CAT・文庫本BLACK CAT・エースをねらえ!・チーズスイートホーム・動物のカメちゃん・勝手に改蔵・育ってダーリン・GS美神・烈火の炎....
キリがないので強制修了
    • good
    • 0

今連載しているものでは・・・


のだめカンタービレ(傑作です☆★)
ホタルノヒカリ(ローソンでキャンペーンしてます)
ラブ★コン(映画が楽しみです)

くらいでしょうか。
Kiss系の漫画が多いですね。
きみはペットとか好きです。
    • good
    • 0

全巻持ってるのは、



ワンピース 尾田 栄一朗
まじっく快斗 青山 剛昌

現在集めてるのは、

デスノート 小畑 健&大場 つぐみ
BOY 梅澤 春人
魔人探偵脳噛ネウロ 松井 優征
です。。。
集めたいのは、
ドラゴンボール 鳥山 明 
僕は、梅澤 春人さんの作者が好きなので梅澤 春人さんの作品は全部ほしいです。
    • good
    • 0

とりあえず列挙します


・DEATH NOTE
・NARUTO
・HUNTER×HUNTER
・エンジェルハート
・名探偵コナン
・のだめカンタービレ
・百鬼夜行抄
・ONE PIECE
・PAPUWA
・まっすぐにいこう
・ハチミツとクローバー
・鋼の錬金術師
・ドラゴン桜
・DEEP LOVE
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!