プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ♪ 悲しく~て~ 悲しく~て~ 
    
     とて~も や~りきれない・・・

      
     ↑ 歌詞はこの一節しか分かりません。(^^;
 

 だいぶ前、15年は経っているかな?
 ちょっと高めの声の女性が歌っていました。

 松本伊代ちゃんも歌ってた・・・らしい?・・・です。

 この一節でも『ああ!あの歌だ!!』とお心当たりのある方 
 アーティスト名と曲名、分かる範囲で教えて下さい!!

  よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

dona721さん、こんにちは。


この歌は「悲しくてやりきれない」
最初に歌ったのはザ・フォーククルセダーズです。

昔の歌はお任せ下さい。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aki1028  様

>昔の歌はお任せ下さい

(^^)↑ たのもしぃ~

音楽まで聞かせてもらって感謝感激です!!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 20:04

歌 フォーククルセーダース


「帰ってきた酔っ払い」の次にリリース予定だった「テムジン河」が発禁になったので、変わりに「悲しくてやりきれない」が発売されたはず。

サトウハチロー作詞・加藤和彦作曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pesuko  様

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 20:05

元は「フォーククルセイダーズ」の「悲しくてやりきれない」です。


その後誰がカバーしたかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zenra 様

ありがとうございました! ^^

お礼日時:2002/02/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!