プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていると、
時々元野猿のメンバーで、クレーンをやっている高久さんが映ります。
それでふと思ったのですが、当時野猿のメンバーだったスタッフさんは今はどうされているのでしょうか?
「とんねるずの~」のスタッフロールにもほとんどのメンバーの名前が載っていないので、もう違う番組に移ってしまったりしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

↓ここに、チラッと載ってます。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/y1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましてすみません。
そうですか。ほとんどのメンバーが番組を去っていたんですね。
結婚した人もいてびっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!