プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人でこれからも
活躍してほしい人は誰ですか

逆に嫌いな芸能人で
もうテレビに出ないで欲しい
と思う芸能人は誰ですか

回答いただければと思います。

A 回答 (25件中21~25件)

大好きな芸能人は女優では仲間由紀恵さん、松たか子さん、菅野美穂さん、長谷川京子さんです。


活躍して欲しい人はもう人気上昇中ですが成海璃子さん、森迫永依さん、美山加恋さん、福田麻由子さん、佐々木麻緒さんです。
バラエティータレントで好きなのは坂下千里子さん、太田光さん タモリさんです
俳優では草なぎ剛さんです。
歌手では持田香織さん、吉田美和さん、ミスターチルドレンです。

逆に嫌いなのはお笑い芸人(ベテラン以外ほとんど嫌いです)
あとは若手ジャニーズ軍団も嫌いです。
最近細木数子さんも嫌いです。
何か人には威張りすぎとか言っていて自分のほうがと思うときもあるし、最近やたらとギャラの話をします。
本当に人を助けるために占うのであれば金の話しはしないと思います。

あたこの前のズバリ言うわよのスペッシャルのときに細木数子初のドッキリ企画でも矢部くんが見てられませんでした。
あれはいじめだし、ドッキリが分かった後のくり~むしちゅうに対する細木数子の態度は何ですか?
本当に腹が立ちます。
    • good
    • 0

あらかじめいいます。

好きな方ごめんなさい!!

嫌い…No.3さんとかぶりますが、細木数子さん(かっこいい男性に媚売っているようで嫌)

   小倉優子さん

好き…中嶋朋子さん

   ナイティンナイン

   なるみさん


ですね。
    • good
    • 0

嫌いなのは、細木と叶*2。


好きなのは……笑点メンバー。特に次期司会者。
    • good
    • 0

好き>北村一輝



嫌い・・大嫌い>神田うの マルシア
    • good
    • 0

好きな芸能人 



綾瀬はるか、井川遥 鈴木京香 竹下景子 松下奈緒 



嫌いな芸能人 

大橋巨泉 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!