プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムーミンのガールフレンドはノンノンだとばかり思っていたのですが、ムーミンの公式サイトでみるとフローレンとなっています。
ノンノンじゃなかったでしたっけ???

A 回答 (4件)

原作では フローレン



30年以上前のアニメでは ノンノン です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
僕(38歳)が幼稚園のときはノンノンだったはずで、家内(30歳)のときはフローレンになっていたらしいです。
僕の間違った思いこみかなと思っていたのですが、すっきりしました。

お礼日時:2006/04/24 09:46

ノンノンは日本のオリジナルです。



原作ではフローレンのはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すっきりしました。
同じ解答をいただきましたので、早い順にポイントをつけさせていただきました。
申し訳ありません。

お礼日時:2006/04/24 09:48

最初に放映されたいたバージョンのみノンノン。


2度目以降はフローレン。
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すっきりしました。
同じ解答をいただきましたので、早い順にポイントをつけさせていただきました。
申し訳ありません。

お礼日時:2006/04/24 09:47

確か最初のTVアニメはノンノンでした その後新しく制作されたものからフローレンになったはずです 当然原作もフローレンですからそうし

たのではっと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
すっきりしました。
同じ解答をいただきましたので、早い順にポイントをつけさせていただきました。
申し訳ありません。

お礼日時:2006/04/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!