プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べれるシャボン玉、どこにも売ってないんです。
ネットで何時間も探したけど、見つけられませんでした・・・
今、うちの子(2才)がシャボン玉にハマってて、時々食べようともするんです。
それで是非、あの味付きの食べれるシャボン玉をしてあげてみたいんだけど
ここらへんは田舎なせいか、どこにも売ってません。

ネットで購入できる所を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!

A 回答 (3件)

『ビレッジバンガード』『ロフト』『東急ハンズ』『ソニープラザ』『キディーランド』『トイザラス』が多く扱っているようです。

どれか・・・ないかな?

一応下記通販ショップでも扱っていたようですが、残念ながら売り切れ表示になっています。
(検索サイトで『シャボン 食べられる 通販』と検索した結果のひとつです。)
色んな情報を総合すると1/下旬時点でほとんどが品切れなんだそうです。

参考URL:http://www.interq.or.jp/mercedes/nwo/marks/shop2 …
    • good
    • 1

イチゴミルク味もあります。


少し前まではメーカー側の生産が追いつかなくて超品薄商品だったのですが、今は解消されて手に入れやすくなっている筈ですよ。
ちなみに私は東急ハンズで買いました。
友達と二人でやったんですが、飛んでるシャボン玉を口でキャッチするというのは意外と難しくてイライラしてしまいました。
だから蛇足ですが、苦労して入手する程の物ではないような気が……
    • good
    • 0

キャンディバブルといいます。


主におもちゃ屋さんに売っているそうです。

近所のディスカウントショップに売っていたので買ってみました。
ブルーベリー味とメロン味がありました。
定価200円ですが、ショップでは160円で売ってました。

原液のままでも食べられるそうですが、苦いです。
しゃぼん玉にして食べると甘いです。

でもこれひとりで食べるとなんかむなしい・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A