プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名と歌手名を教えて欲しい曲が2曲あります。
2曲とも女性です。どちらの歌手も声量があって上手な感じがします。

1曲目の歌い出しは英語でその後「閉ざされた~」
ちょっと明るい感じの曲です。

2曲目のサビは「君の唇が溜息に乾いて~」
バラードです。

情報が少ないですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答します。



1曲目だけですが「竹内まりや」さんの「マンハッタン・キッス」かな?

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも「マンハッタン・キス」ではないんです。
歌い出しの英語は someday(sundayかも)ですし、明るい感じのする曲なんです。
あまりメジャーじゃないのかも知れません。

お礼日時:2002/02/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!