アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。中学3年の女子生徒です☆
実は、今年の2月の初めに幼なじみだったコが親の仕事の都合でドイツに引越ししてしまったんです。それでも文通は続けているのですが、そのコによるとまぁ当然ながらどいつでは日本の最新芸能情報がほとんど分からないらしく、でも最近まで日本で暮らしていた身としては気になるらしく、私も出来る限り教えてあげたいのですが、なにしろ私はなかなかのダサダサ&はなし下手人間なので、どうもなにを教えてあげたらいいのか分かりません。なので、最新の芸能情報や、それが載っているHPなどがあったら教えてください!お願しますb(≧o≦)d

A 回答 (4件)

スポーツ新聞の公式ホームページだと、毎日芸能情報が更新されますよ。


いくつか載せておきます。

スポーツ報知…http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/index.htm
サンケイスポーツ…http://www.sanspo.com/geino/geino.html
スポニチ…http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
日刊スポーツ…http://www.nikkansports.com/entertainment/top-en …
デイリースポーツ…http://www.daily.co.jp/gossip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
芸能情報を知りたいならスポーツ新聞からなんですね☆
ほんとうにありがとうございました♪みなさん同じくらいためになる回答だったので。。。すいませんポイントがだせなくて;;

お礼日時:2006/04/29 21:21

GyaOが面白いですよ!


ht tp://www.gyao.jp/
登録無料で映画や音楽やバラエティが見れます。
今流行の歌手のPVも見れちゃいます。
    • good
    • 0

スポーツ新聞サイトの芸能のところは、情報に役立つのではないかなと思います。


(スポニチ、サンスポ、日刊スポーツなど)

●スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

●サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/geino.html

●日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/top-en …など

あとはヤフーのエンターテイメントトピックスもいち早く芸能情報が分かると思います。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/in …

少しでも参考になれば嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

スポーツ新聞  って検索して 芸能欄見てみてw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚くほどいろんなことが出てくるんですネ。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!