プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2児のママしてます。今年1月にゲームのチャットで知り合った6つ年下の彼を好きになってしまいました。お互い顔も声も知っています。すごく好きです、でも家庭を壊してしまったらと思うと怖い。。そんな葛藤の中、1ヶ月前、やっぱりいけない!と「終わりにしよう」と私から一方的に別れ(連絡を絶ち)ました。すごく苦しかったけど、耐えて、でも先日、拒否設定をしてるのを旦那にもし見つかったら…と思い(旦那は束縛しいで、よく勝手に携帯をチェックするので)携帯メール拒否を解除したら、すぐメールが来たんです。「忘れられない、僕はもうあなたなしでは駄目なんです」と。毎日届かないのにメールしてくれていたのかと思ったらもう今まで抑えてきた感情が溢れ、結局GWに会う約束をしてしまいました。でも、同時に罪悪感に襲われ…でも彼が好きで…苦しいんです。同じ様な経験又はチャット恋愛を経験された既婚者の方、ご意見等お願いします。厳しいご意見も覚悟のうえです。

A 回答 (22件中1~10件)

 回答者の皆さん全員が、不倫はやめなさいと言うご意見ですね。

私も同様です。相手の男は多分独身でしょう。まだ見ぬ彼に恋してしまった。
 この時点で貴女は、子宮で全てを見て、考えてしまっています。サカリのついた女であり、妻でも母でもなくなってしまっていることに気付いてはいないでしょう。
 他の回答者が仰っているように、彼と一度会ったら、肉体関係に必ず陥ってしまうのは間違いないことで、時間を待たずにその行為に走ります。
 その後に、貴女はどうなるのか。夫、子供はどうなるのか。あなたには何も見えてこない。子宮ですべてを考えているから。不倫に陥った既婚女性全員が、子宮で物事を考え、理性のある頭では考えることが出来ない状態に陥るのです。それでも、私は理性的に考えていると思っている。
 さて、貴女は、GWに彼と会う約束をしたとの事ですが、会うか会わないかを決めるのは貴女自身ですよね。
 回答者の皆さんは、必死になって、貴女が不倫に陥らないように説得を試みています。
 しかし、貴女の子宮は、「彼に会いなさい。会って彼に抱かれなさい。貴女の子宮は疼きまくって止められないのよ。頭では考えないで。夫や子供のことは考えないで。貴女は、子宮で考え無ければ幸せには成れないのよ」と一生懸命囁きかけているのです。
 子宮で考えるか、頭で考えるか、両方とも貴女のものです。貴女が決断してください。
 参考までに、貴女と同じように既婚女性(子持ち)がチャット不倫で、夫を捨て相手と結婚した「子宮思考女」のブログがあります。下記にURLを記しますので、是非読んでください。不倫はとても楽しく、相手とのセックスもこの世のものではないような快感を得て、家族を破壊し再婚したようです。彼も既婚者です。
 また、不倫発覚後、家族の再構築のために、された側が死ぬほどの苦しみながら努力している状況が良く分かるサイトも記しておきます。これも是非読んでください。読み終わったら、その感想を聞かせてください。
 最後に、夫婦の間でプライバシーを主張するようになったら、その夫婦の信頼関係は、築けなくなるようですよ。

参考URL:http://ameblo.jp/uran-atomu/,http://www.kikandou …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブログの方、全部読みました。心臓がバクバクとしました。きっかけは初めてのチャットで、仲良くなって、会って、体の関係を持って、合う回数が増えて、離婚して… 一度踏み出すと(踏み外すと) 転がるように人生が変わってしまって そうして手に入れた幸せは一瞬で崩れていって… 読みながらも続きを読むのが怖かったくらい、自分に重ねてしまいました。幸いな事に私はまだ、踏み外していない。それだけが気持ちを落ち着かせました。 不倫をするなら、このぐらいの覚悟がないとだめですね。私には到底できません。頭で考えられなくなる前で、良かったです。
不倫からの帰還、も覗かせてもらいました。された側の苦しみ…良く考えもしませんでした。旦那にも同じ思いをさせていたかもしれないなんて。気持ちだけじゃない、裁判や子供の問題…代償は計り知れないのですね。。。 本当に、ここに相談して良かったです。していなかったら、きっと甘い考えのまま ただ快楽のために 道を踏み外していたと思います。そう思うとぞっとします。
彼とは、昨日話をして終わりにしました。彼は、私が苦しいならやめる、と 私の家庭を壊す気はない、と穏やかでしたが内心は腹がたっていたかもしれません。でも 今までの私の態度が 彼をこうして多少なりとも傷つけているのだと 誰も傷つけずに不倫・浮気など不可能なのだと思いました。 参考URLまで教えて下さり、本当にありがとうございました。とても、とても、役立ったアドバイスでした。

お礼日時:2006/04/26 21:35

No.11です。



お気持ち整理ができてこられたようですね。
GWまであと少ししか期間がありませんが、それまでに彼との連絡手段を全て絶つ事をお勧めします。
彼とのメールのやりとりも全部削除することも。

GWまでも、それから後も、きっと彼のことを忘れることはできないでしょう。
でも、「いい思い出」にだけはしないで欲しいです。

忘れるのではなく「封印する」
いい思い出になってしまうと、彼をまた求めてしまうかもしれません。
彼と出会ってから日常の日々が楽しく変わったでしょ。
毎日ハリがあってドキドキしてときめいている自分がいたでしょ。
でも、それは全部バーチャルの世界だったんです。
リアルになる前に思いとどまる勇気を貴女は持つ事ができそうですよね。
「一歩踏み出す勇気より思いとどまる勇気」
私はそういう貴女を応援したいと思っています。

ここでの数々のご回答は参考になってると思います。
でも、決断して行動するのは貴女一人ですよ。
今までの彼への想いを封印すること、彼の貴女への気持ちを断ち切ること、容易ではないです。

ただ、忘れないでください。誰でも弱いんです。
自分の思いのままに生きられれば、どれ程楽かと思いますよね。
貴女は妻であり母である。自分ひとりの感情だけで物事を進めることはできないですよね。

前回の発言と重複しますが
「一生、十字架を背負うことは、想像を絶するよりしんどいです」

貴女を応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、旦那に全てがばれました。 このページをつけたまま 子供を寝かせにいったら寝てしまい 帰ってきた旦那に見られたのです。。
旦那は怒りのあまり私を蹴りました。でもすべて自分がまいた種です。当然だとおもいました。  数時間にわたる話し合い後、全てを目をつぶってくれました。 チャンスを与えてくれた旦那に 感謝の思いと申し訳ない思いでいっぱいです。 これからは主人と子供たちに対して二度と裏切らないと ここで誓い この質問を閉じたいと思います。応援してくださり、暖かいアドバイスを本当にありがとうございました。  

お礼日時:2006/04/27 07:54

多少厳しい表現になるかもしれませんが、悪意はないのでそのつもりで読んでください。


結論から言えば会うべきではないと思います。
ネット上の恋愛はよく聞くことですが、会ったこともない相手になぜそんな感情を持つのかと思いませんか?
ネットの中の出会いは普通の生活の中の出会いと違って感情から先に入って行くんですよね。それは例えれば本を読んで登場人物に感情移入したり、その場面が浮かぶのと同じです。
確かに今は好きだと思います。でも「会えば地獄」ですよ。
家庭もご主人も子供さんも捨てて彼に走りますか?
はたして彼は現実を受け止めてくれるでしょうか?
一度会ったら、二度、三度になりますよね。当然「関係を持つ」ことだってあるかもしれません。ご主人の知るところとなれば当然不倫になるでしょうし、たとえご主人が知らなくてもそんな状況をずっとひきずって暮らしていけますか?
ひどい言い方かもしれませんが、お互いに「一時の感情」だと思います。大きな傷にならないうちに彼のデ-タは全て消去して、アドレスも変更してしまうのが懸命と思います。
ネットで知り合って結婚まで行き着く方もいることは確かです。
でも、今の彼方は全て捨ててしまわない限りそれは不可能ですよね。
ネット上で「疑似恋愛」を楽しむのは自由ですが、自分の感情をコントロ-ル出来ないならやめるべきだと思います。

あえて厳しい表現をしました。気分を害されましたらお詫びします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます。
>お互いに「一時の感情」
その通りだと思いました。ここに寄せられた沢山の方のご意見を読み進めていくうちに、驚くほど冷静に考えられるようになりました。そして昨晩、彼とちゃんと話をして終わりにしました。今はどこかに穴が開いたような、でもすっきりとした気持ちです。あののぼせ上がっていた大好きで苦しい感情が、徐々に薄くなっていくのを感じます。
ここに相談して良かった、本当にそう思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 22:03

こんばんは。



家庭を壊したくないとおっしゃっていますが、
正直、自分の母親がこういう状況になったらイヤですね。
離婚する覚悟があるなら、その方と会ってもいいのでは?

あと、メールについてですが、
拒否をするのもアリだと思いますが、
アドレスを変更するっていう方法もあるのではないでしょうか?
アドレス変更はしてないんですよね?
私から見ると、「まだ期待している」というのがみえみえですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚の覚悟なんて、微塵もないんです… どちらもうまいこと続けたいと思っていたんです、結局。
ただ、仰っていたアドレス変更についてなんですが、これだけは、できませんでした。旦那に逆に疑われるからです。今まで変えた事なんてなかったので、怪しまれる事は必須でした。(迷惑メール等も殆ど入らなかったので…) 拒否した時は 毎日彼のことは考えてしまっていましたので 結局ふっ切れてはいませんでした。。これはどこかで期待していたと言われても否定できないです。

お礼日時:2006/04/26 21:51

結論から言うとGWに その彼と会わない方が良いと


思いますよ。第一会ったわけでもないのに
「君なしでは いられない~」などの言葉を吐く言葉
自体おかしいですよ。その手の男はおそらく
別の複数の女性にも同様な甘い言葉で誘っていると
推測され ロクな者ではないと考えられますね。
所詮バーチャルはバーチャルと割り切り目を覚まし
その男とは今後 連絡も一切経つ事をオススメします。
携帯メアド変えると良いと思いますよ。
優しいご主人と可愛いお子さんとのささやかな幸せな生活を
自ら脅かすことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も頭のどこかではいつもそう思っていました。他にも私と同じ様な女性がいるんじゃないか、私が人妻だから関係をもちたいんだ、、等。でも、盲目になって、「彼は違う、彼は本当に愛してくれてる」みたいなことを思ってしまっていたのです。そう解釈してますますはまっていったんです。。。でも結局このような形で出会うと、相手を信用しきれないんだなって感じました。
彼とは、もう一方的に切るのではなく、きちんと昨日話をして終わりました。 ご回答してくださって、ありがとうございました。 

お礼日時:2006/04/26 21:44

たまたまPC立ち上げて最初に目に付いたので、最後まで拝見させていただきました。


もう、決着はつけられたでしょうか?

他の方がイロイロな角度から声をかけられているので、それ以外で思ったことですが・・・
お相手の方は学生さんのようですが、チャット恋愛でも彼を本当に好きになったというのなら、彼の今後を見守ることですね。就職には関係ないでしょうが、彼の将来にも影響ありますよ、ymch様のようなお子さんをお持ちの社会人との恋愛は・・・
ymch様には自分を見つめてくれた男性(旦那様)が居ますが、彼はこれからです。様々な恋愛のケースはありますが、これ以上の被害者(コトバが汚くてすみません)が出る前に良い方向へ向かうことをお祈りします。

回答している皆さんは、本当にお心ある方ですね。私は通りすがりでしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、昨日、終わりにすることができました。
namaketaroさんの仰るとおり、彼にとっても良くないですよね、こんな関係を続ける事は…。
ここに相談したのは初めてだったのですが、本当に良かったです。

お礼日時:2006/04/26 21:38

>2児のママしてます。



とのことなんで、続きはそれを辞めてから。
簡単に辞められそうな感じだしね(苦)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所帯・子持ちであるのにとるべき行動ではありませんでした。
家庭を壊す事は考えられません。
ただ、釣り、のようにひっかけて(ひっかかって)遊ぼうとしたわけではないんです。恋愛しようとチャットゲームをしたのでもないんです。彼はそういうつもりでいたのかもしれませんが…私は出会ったのがたまたまそこだったと思ってます。でもどうであれ、ここまですすめてしまったのは結局私がそうなりたかったからですよね。自分の弱さと甘さに恥ずかしい思いです。

お礼日時:2006/04/25 23:19

そんな会った事もない


相手から「忘れられない、僕はもうあなたなしでは駄目なんです」って
信憑性なくないですか~?
恋に恋してるあなたに何言ってもわからないでしょうけど。。
普段旦那には女として扱われなくなってるし
ちょっと他の男性にそんな事言われたから
ぼけてるだけですよ!
それでもそんなに好きなら子供も捨てて旦那も捨てて
彼と会ったらいいと思います。
一度きりの人生ですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。会ったことないのに。頭でわかってるつもりなんですけど、自分に都合良く解釈してしまう…ほんと、色ボケですね。でもこうして皆さんにズバッと言っていただいて、冷静に考えられそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 21:37

 #14です。

追伸です。
 出来ましたら、回答者の皆様に誠意ある返礼をお願いします。
 皆さんは、本当に貴女の明日を心配しているんだと思いますよ。
 貴女には見えていない「明日の貴女、貴女の家族」が見えているんだ と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨晩投稿し、今皆さんの回答を読ませていただきながら急いでお礼を打ち込んでいるところです。一つ一つ読んでいく毎に、冷静になっていく自分がわかります。ahst66298yさんの仰ったように、私は子宮で考えていたようです。彼に抱かれる事を望んでいました。
私は、ネットで家庭を壊しかけ、今こうしてネットでそれを止めることができました。。。。このOKWaveと皆さんに感謝しています。
教えてくださったサイト、今日見れたら見てみます。感想も遅れるかもしれませんが必ず書きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 23:12

経験者から一言・・・


止めた方がいいです。良い事なんてありません。
今の生活、子供さんを失っても良いなら、別ですが・・・。
幸せを失った時に気づきますよ。「愚かなことをした」って。
私の場合は、この事が離婚の理由では全くありませんが、私も同じ様に、好きになって相手の人に逢いました。
でも、逢うまでがいいんです。逢ってしまったら、最初はいいですが、段々とお互い冷めてしまいます。
それから、私は罪悪感でいっぱいになりました。
こういう出逢いは、早いうちに必ず別れが来ます。
彼はすぐに違う相手を探します。あなたは、家族への罪悪感と彼への思いで、辛くなるだけです。
家庭を壊してまで自分を追って来ない、後腐れないあなただから、彼はあなたを好きなのです。

厳しい事を書きましたが、冷静になって考えて下さい。
最初にも書きましたが、彼に逢って良い事などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はっきりとご意見いただいて、今、冷静に考えられるようになりました。
ご経験あり、なんですね。きっと私も彼に会ったらfu1225さんと同じ様に段々と冷め、早く別れが来て、罪悪感でいっぱいになるんだろうなとどこかで予想していました。でもそれでも逢いたい、と思ってしまっていた自分…周りがみえなくなるほど恋におぼれてました。ここに相談させていただいて、本当に良かったと思います。

お礼日時:2006/04/25 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています