歩くと「キュッキュ」と音のなるくつを探しています。
(こんな表現でわかるかしら・・・?)
サンダル型のものは見かけるのですが、くつが欲しいのです。
赤ちゃんデパートやデパートなどは探したのですがありませんでした。
あと、子どもくつをオーダーできる所も知りたいので、よろしくお願いします。
(セミオーダーではなく、フルオーダーできる所で・・・。)

A 回答 (3件)

ダイエーの中にある子供服売り場に歩くと音のなる靴がありました。


ウチは、運動会で白い靴が必要で、
音がなる必要はなかったので、
鳴らないようにしてしまいましたが。

お近くにダイエーがあったら、
聞いてみてはどうでしょう?

この前行きましたが、
まだ置いてありました。
ダイエーなら中に入っているショップとか、同じ系列ではないかなぁ・・・と思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ・・ありましたか。早速行って見ます。ダイエーは遠くはないものの、あまり足を運んだことがなかったので。買い物がてら探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 08:45

主人が出張の際、バンコクで購入してきた靴がピューッとなります。

赤ちゃんいすと同じ音です。サイズ14cmでビニール製(?)なのですが、ウチのコにはもうちいさいんでよろしければ差し上げます。数回履いただけなので、きれいはきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしうちの子は足がでかく14cmでは入らないのです。
裸足で履かせればなんとか入るかな・・・?という感じで。お気持ちだけで本当うれしいです。

お礼日時:2002/02/05 08:41

 小さい頃に履いていたサンダルみたいな形の靴で、キュキュと音のする靴なら、西松屋で、2000円未満で売ってましたよ。


 ご希望の商品か?どうかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。そうなんです。サンダルみたいな形のものは、見かけるんですよね・・・。靴は・・・何故かみかけた事ないんですよね・・・。

お礼日時:2002/02/05 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ