プロが教えるわが家の防犯対策術!

Body Building Beltを友人からもらったのですが使い方がわかりません
友人も1度も使ったことがないうえに説明書をなくしたとのこと・・・
とりあえずベルトを巻いてMODEとかHI/LOWを押してみたのですがランプが点滅するだけで動かないんです

今更なにいってんだ?
と思われるかもしれないですがわかるひとお願いします

A 回答 (1件)

使ったことも見たこともないのですが、検索したら


>必見です!BODY BUILDING BELTといいます。
>TVで御馴染みのアブトロニックと同仕様で
と宣伝しているサイトがありました。なので「アブトロニック」で検索してみたらこんなところがありました。
http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
類似品3品の使用レポートですが、使い方も簡単に書いていました。これで参考になりますでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!