プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IQサプリの番組観覧をしてみたいと思っています。
フジテレビのHPや番組観覧募集サイトなど一通り
見てみましたが、募集は見つかりませんでした。

IQサプリを観覧した事がある方や募集先をご存知の方
がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

IQサプリは、観覧がなかったと思います。


観覧があれば番組の最後やフジテレビのHPに乗ると思います。
それがないということは、元々観覧がないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみればそうですよね。
早まってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 21:00

あの番組って確か観覧なかったと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
存じておりませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/25 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!