アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく小池徹平に似ているって特に男の友達に言われるんですけどこれってどういう風に受け取ったらいいんでしょう・・?
小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね?
(かわいこぶりってるからって感じで)
可愛い系の顔だけどそう思ったらなんかちょっとショックなんですけど小池徹平に似てる、と聞いたらどう思いますか?
男女ともに回答お願いします!

A 回答 (5件)

へ~って思うだけです。


「窪塚君に似てる」と言われたことがありますが
「自殺未遂後の顔に?」とネタにしちゃいました(笑

顔が似てるだけで中身まで似てると言われているんじゃ無いですから気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/27 11:22

>小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね?


(かわいこぶりってるからって感じで)

男ウケはよくなくても小池君はかっこいいです。あと僕は別にかわいこぶってないと思いますよ^^

ようするにあなたはかっこいいと言われているようなものなのでは?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう解釈してもいいんでしょうかね、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2006/04/27 11:24

yuki-ayano-spitzさんは男ですか?女ですか?


パーツが似てたら素直に○○に似てるっていいますよ。
裏はなく。
たぶん誰もが判る時の顔だから小池徹平の名前を出すんじゃないですか?

yuki-ayano-spitzさんはきっと小顔なんでしょう。

あやのってつじあやのからですか?
私も好きです。ちがったらメンゴ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です!
顔の大きさ、、は普通とおもいます。
きっと雰囲気でしょうね。
ayanoはもちろんつじあやのからです(笑)
なかなか回りで実際に曲聞いてる人いませんよね!
いい歌手です。

お礼日時:2006/04/27 11:26

徹平くんはウケ悪くないと思いますよ(*´∀`*)


見た目だったらなおさらです♪♪
目とか大きいですし、顔小さいですし…
全然ショックうける必要ないですよww
それに雑誌とかも見ててそうですが、徹平くんの支持率高いですし(●´∀`)
ぁ…ちなみに私は中(2)の女子です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!それを聞いてよかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/30 09:53

かっこいいというよりカワイらしい男の子というイメージがあるのですが・・・同年代とかより年上のお姉さんにうけそうな顔。


悪くはないです、むしろ喜んでもいいのでは?
ちなみに私は女です。

この回答への補足

そういえば年上の人はすぐ打ち解けれるほうです。
ありがとうございました!

補足日時:2006/04/30 09:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!