アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月、パソコンを買い換える時にヤフーからOCNにプロバイダを換えたのですが、申し込む際に工事後サイトのアンケートに答えると4000円分の工事費がポイントとして、キャッシュバックされると言われました。どこのサイトで答えたらいいのか、どこに聞いても言ってることがバラバラでよく分かりません。メールが届くと言っていたのですが、いつまでたっても届きません。もし同じ様な状況でプロバイダを換えられた方、どれくらいでそのメールは届きましたか?ちなみに今は、2ヶ月の無料サービス中です。

A 回答 (1件)

そのキャンペーンってこれの事ですか?


http://fun.ocn.ne.jp/norikae2006/

>どこに聞いても言ってることがバラバラでよく分かりません。
もしかして電話とかで聞いて回ってたとか?…

OCNのサイトトップ左にある「他社からの乗り換え」からすぐ見つけたけど。。。
http://www.ocn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやらこれのことみたいです。
メールが届くみたいなので待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!