プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きな、アニメのOPを教えてください。
(アニメの見方としては邪道かもしれませんが、)本編と切り離した"OPのみ"を評価した上位3~5作品程を教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、私の好きなOPは…
 ●攻殻 2ndGIG
 ●WOLF'S RAIN
 ●お伽草子(平安編も東京編も)
 ●LAST EXILE
 ●Serial Experiments Lain
…といった感じです。
では、回答お願いいたします。

A 回答 (22件中21~22件)

すごいよ!!マサルさんのOPは好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルはよく聞くのですが、動いているところは見たことがありません・・。コレも今度チェックしてみますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 18:51

「ゲッターロボ!」


「爆裂ハンター」
「地球防衛企業ダイガード」
「セイバーマリオネットJ」
「ザ・ウルトラマン」
「超電磁マシーン・ボルテスV」
「あずまんが大王」
「すくーるらんぶる」
なんだか統一制がないような。

蛇足ですがエンディングは「爆裂ハンター」の「MASK」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉ、、全部見たことのないアニメです(笑。
コレを機に、今度レンタルしてみようかな、、。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!