エクセル2000が起動の途中でフリーズしてしまいます。(砂時計が出たまま)
今までは、普通に使えていたのですが、1回フリーズしてから、起動できなくなりました。インストールし直してもダメです。
前回も同じような事があり、何回かインストールしたら復旧しました。今回は、駄目です。
windows98です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

根本的な解決法ではないかもしれませんが・・・


Excel2000単体でインストールされてるのではなく、Office2000をインストールされているのなら、WordかOutlookの「ヘルプ」→「アプリケーションの自動修復」を試してみてください。

Excelで数式の入ったセルをダブルクリックしたのに参照されているセルが色付のわくで縁取られなくなって、なおかつOutlookで個人用フォルダが2つ表示されるようになった環境が、Outlookから一度に直せたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりましてすみません。ありがとうございます。Excel.xlb というファイルを削除した事で解決しました。

お礼日時:2002/02/19 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ