アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の無錫という町の郊外に『三国城』という三国志演義のテーマパーク(?)があるらしいのですが、詳しい情報はどこを調べれば分かるのでしょうか?
また、中国のパッケージツアーには、私が調べた範囲ではこの『三国城』に立ち寄るコースは一つも無かったのですが、中国を個人で旅行する自信はありません。旅行会社関係の方がいらしたら、三国城に立ち寄るパッケージツアーがあるのか、教えてください。
三国志の熱烈なファンなので是非行ってみたいのです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

少し調べてみましたが、ツアーは見当たりませんでした。


無錫駅からタクシー、もしくはバスで行くことになると思います。

http://www.shwalker.com/database/maga_200105/kin …

http://iwahashi.3322.net/sangoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
教えていただいたHPで、行き方はよく分かりました。
ツアーは無理そうなので、上海泊フリープランみたいなので上海まで行って、あとは自分でがんばって行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 00:05

Rikosです。



旅行社で働いていたのですが、なかなかお客様のニーズに答えられるツアーがなくて、四苦八苦していました。

慣れない中国ですが、その中でyoshimisawaokaさんが、ご自分で苦労されて行かれたら、その分印象に残る旅行になると思います。

頑張って、是非行ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!