アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。今度宴会の幹事を任されましたので愛知県岡崎市の名鉄東岡崎駅周辺でこのようなお店(居酒屋)を探していますので知っていましたら教えて下さい。
1、30人以上入れる宴会用の部屋がある。
2、飲み放題がある。
3、駅から徒歩で5分ほど。
4、一人5000円位で出来る。
です。どうか宜しくご教授下さい。

A 回答 (2件)

個室があるかどうか分かりませんが、


ピッタリ!のお店は、
「居食屋和民東岡崎駅前通り店」です。

お店情報は
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=ho0 …

メニュー情報は
http://www.watami.co.jp/watami/emenu.html

参考URL:http://www.watami.co.jp/watami/emenu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/26 21:55

 駅前通りには 「日本海庄や」「村さ来」「和民」「北河」「笑・笑」があり北へ行く道には「相見屋(床屋北)「くいしん坊」「瑞ゆたか」(1本目左折)などのお店があります。

30人となると難しいかもしれません。お店に確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/04/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!