アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、中野に行ってみたいと思っています。
最近の中野のイメージというと「オタクの町」なのですが(偏見かな?)
そのイメージを頼って行きたいと考えてます。

その昔、学生時代に某恋愛シュミレーション
(イニシャルTMの最初の作品)にハマりまして、
その名残の気持ちから、昔買えなかったあんなCD等が買えたらな~と思っています。

そこで質問なのですが、中野駅周辺で昔ながらのCDが
沢山売っているような店(8cmのシングル等)がありましたら、
教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんばんは。


「オタクの街」かどうか解りませんが、駅出て直ぐに「まんだらけ」がありますよ。
ちょっと覗いた事しかないですが、ありそうな気がします。
一番確実なのは電話して聞いてみる事ですが、面倒なら取り合えず立ち寄ってみては?

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chavo_2700さん、ありがとうございました。
「まんだらけ」って聞いた事あります!
中野に行ったら、覗いてみようと思います。

お礼日時:2006/04/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!