アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなサイトへの ログインID&パスワードの記憶 を消す方法を教えてください。
サイトにログインする際 IDの最初の2文字くらいを入力すると 左下に斜めに2本線が入った長方形のボックスが現れ その中にIDが表示され クリックするとパスワードも自動で入力される というものです。以前に自分で 記憶させるか否かの確認が出た際 うっかり記憶させてしまったようですが 消したいので 方法を教えてください。

A 回答 (2件)

簡単ですよ!スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリー

アを押すだけです! またdeleteキーによっても消す事が出来ます!
    • 0

IEを使っていると仮定して回答します

IEを右クリックしてインターネットオプションを選択
→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアとパスワードのクリアをする→(以下おまけ 笑)全般→cookieの削除→ファイルの削除→履歴のクリア。

証拠隠滅♪
    • 0