プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の桜蘭高校ホスト部の第4話を取り忘れてしまったのですが、どうしても(できればDVDで)手に入れたいんです。
なので、取り忘れた番組を取り直す方法・第4話を入手する方法などで知っていたらなんでも書き込みお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さん

>録画されたお友達に頼むか、関東以外の放送される地域はまだ第4話が放送されていないので、関東以外で放送される地域にお友達や親戚の方がいらっしゃれば、その方に頼んでみてはいかがでしょうか。

家庭で録画したものを譲渡する行為は著作権違反で犯罪になりますよ。

桜欄高校ホスト部はネット配信していないみたいなので、DVDの発売を待つしかないと思います。
    • 0

こんばんは。

そうですね。録画されたお友達に頼むか、関東以外の放送される地域はまだ第4話が放送されていないので、
関東以外で放送される地域にお友達や親戚の方がいらっしゃれば、その方に頼んでみてはいかがでしょうか。
あとは、7月にDVDが発売になるそうです。4話だったらまた少し先になるでしょうがDVDで発売されるでしょうから、それを買うという手もありますよ。
手に入るのはかなり先になってしまいますけどね。
    • 0