アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から最も近いスキー場をいくつか教えて下さい!
お願いします

A 回答 (7件)

赤ちゃんやお子様向けでしたらこちらに情報ありましたよ。



http://babytimes.jp/press/special/entry-209.html

参考URL:http://babytimes.jp/press/special/entry-209.html
    • good
    • 7

家族で名古屋から近いスキー場ばかりいっていました。


ほとんど、チェーンを巻かずに行かれるところばかりです。
そのかわり、志賀や苗場など大規模スキー場のグレードを求めることは出来ません。あくまでもローカルなこぢんまりしたスキー場と言うことで・・・。

<治部坂高原スキー場>
http://www.iidanet.or.jp/namiai/ski.html

<平谷高原スキー場>
http://www.iidanet.or.jp/hiraya/sports4.html

<アララギ高原スキー場>
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_ar …

この三つはほぼ同じ道路上に並んでいたような気が?
いずれも日帰り客でも入れる温泉があります。

<伊那リゾート>
http://www.inaski.com/

<駒ヶ根高原スキー場>
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_ar …

この中では伊那リゾートが一番きれいだったと記憶しています。
岐阜県のスキー場でないのが残念ですが・・・。
    • good
    • 7

そういえば、ココ抜けてた。



雪質の良いトコたくさん積もるトコばっかり紹介してたから。

有名処なのに。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~kunimi/
    • good
    • 2

岐阜県にある「ダイナランド」はいかがですか。

下記URLにアクセスしてみては。
愛知県北設楽郡豊根村にある茶臼山スキー場。ここは昨年オープンしたばかりです。

http://www.honokuni.or.jp/toyone/ski/

参考URL:http://www.dynaland.co.jp/
    • good
    • 3

あとですね、微妙な距離なんですけど、ここも近いと思いますよ。



参考URL:http://yagi.inn.co.jp/ski/
    • good
    • 1

こっちのほうがもっと近いかな。


でも、しっかりとしたホームページがないので
運営会社のサイトで我慢してください。
簡単な説明は入っております。
福井、滋賀県境にある「余呉高原スキー場」です。

参考URL:http://www.yogo45.co.jp/
    • good
    • 0

ここだろうなぁ。



参考URL:http://www.hokuriku.ne.jp/imajyo/

この回答への補足

hirochanさんとmttさん、どうもありがとうございます!大感謝です
他に岐阜県あたりで近い所ありますか?

補足日時:2002/02/04 18:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!