アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう3ヶ月以上休載してますよね?
いつになったら連載始まるんですか?
何かハンタの休載歴とかいつ単行本がでたとかそういうことが全部載ってるサイトとか知りませんか?

A 回答 (5件)

下記サイトに色々なことが載っています。

そこにも書いてありますが、
彼は、何故か大作ゲームが出る時期によく休載します。
あくまで僕の予想ですが、ファイナルファンタジー12をやりたいから、
3月いっぱいまで休載する予定だったが、予想以上に難しく、クリアに
時間がかかっているから、休載期間を延ばしたのでは(笑)?
・・・と、冗談っぽく言っていますが、それが本当の可能性も十分ある
から怖い・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E6%A8%AB% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/HUNTER%C3%97HUNTER

また余談ですが、「大人は判ってくれない」という本に、冨樫さんが
何故こんな風になってしまったのか、ということが載っています。
もし興味があれば、ご購入してください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4535583 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました
その本にはどのくらい載ってるのでしょうか?
多く載ってるなら購入を考えますが数行ならその内容教えていただけませんか?

お礼日時:2006/04/26 20:25

#4です。

もう一つURLを張り忘れていました。
下記URLで調べれば、いつ単行本が発売されたかは分かります。
本カテゴリーで、「ハンター」「冨樫」などのワードで検索してください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けてまた情報ありがとうです

お礼日時:2006/04/26 20:26

ここらだよ~♪^^



ハンターは私も楽しみにしていましたよ!!
4月再開から、さらなる延期になりました。
再開目処も早くたってほしいですよね♪
てか、次の単行本が出るまで、モラウvsレオル や ノヴの挫折とか忘れてそう(笑)^^;

参考URL:http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/work.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの♯1さんのURLと同じですがレスありがとうございます

お礼日時:2006/04/26 20:23

#1です。

お礼拝見しました。

真ん中あたりのデータベースのところの、掲載状況(サブタイトル)をクリックすると、1998年の連載開始からの各巻の掲載状況が見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もレス、サンクス

お礼日時:2006/04/26 20:22

休載が多いのは以前からですが、今回は再開のめどが立ってないみたいですね。

続きが気になります。。。

休載歴などHUNTER×HUNTERの情報は、下記のURLが詳しいですよ。

参考URL:http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそくお気に入りに入れました
ところで休載歴の詳しく載ってるとこが見つからないのですがどこですか?

お礼日時:2006/04/26 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!