プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんばんは、デコスケです。

 この度Windows Meから、XP Proを新規インストールしました。
しかし、コンピュータの管理>ディスクの管理で、ボリューム
欄が、Windows Me(C)のままです。。。  なぜ?

 XPは正常に動作していますし、不都合は無いのですが
もしかして過去を引きずっている?そんな不安があるので、だれか
教えてください。

A 回答 (2件)

単なるラベルですから何でもいいのです。


なので、そのままでもいいですし、win-xp とかにしてもいいし。
自分の好きな名前にしてください。でも漢字は使わない方がいいと思う。
なにかと、問題が出やすいので。
(ソフトのインストールに失敗するとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、デコスケです。

ありがとうございます。不安解消です。
「Meが嫌で新規インストールしたのに~」と思ってましたが
不眠症に成らずに済みました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 21:20

右クリックして「名前の変更」を選択して修正してください。

この回答への補足

alicia-yさん、こんばんは。

 「名前の変更」だけでOKなんですか?中身は、
OKと言う事と解釈してよろしいんでしょうか。

補足日時:2002/02/04 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!