プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が12月に第二子を出産予定です。世田谷線の沿線に住んでいます。近くに評判の良い産婦人科がなく(情報がなく)困っています。一人目の子供は成育医療センターで産みましたが、今回は個人の産院で個室のあるところで産みたいようです。先日ホームページを載せていた産院に行ってみたところ、先生の応対があまりに感じが悪く、がっかりしたようです。
世田谷線沿線でなくても田園都市線・小田急線・京王線でも通えますので、どこかご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

何件か産婦人科が載っています。

それ以外の科目もあります。
参考になるといいのですが。病院の評判コメントも載っています。

参考URL:http://www.mscn.net/ara/tokyo_jyonan.4.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ちょっと検討していた病院が丁度載っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 18:11

私は尾山台(等々力、どちらからも歩ける)にあるローズレディースクリニックで出産しました。


二子玉川から大井町線で、3つめですね。
こじんまりした病院で、女医先生です。
私は満足でした。
ご参考まで。

参考URL:http://www.roseladiesclinic.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速妹に知らせてみます。

お礼日時:2006/04/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!