プロが教えるわが家の防犯対策術!

1994年に放送されていた萩原聖人や木村拓哉が出演していたドラマ若者のすべてで毎回は流れていなかったですけど「ホワイトクリスマス」という曲なんだけど、どのCD借りてもそのドラマのやつじゃないんです。女の人が歌っていて結構テンポが速い曲です。知っている方がいたら是非回答して下さい!!困っています。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/Q&a/Q6.html
↑のQ95にkazuma3110さんと同じ質問をされた方がいらっしゃって、そこに解答(ポールマッカートニー・・・)があるという意味でした。
どうやら違うようですね。
お役に立てずに申し訳ないです。

この回答への補足

maga416さんが教えてくれた若者のすべてのホワイトクリスマスという曲でアースウインド&ファイアーが歌っているレコードは何処に売っているのですか??もう少し詳しく教えていただきたいのですが??

補足日時:2002/03/06 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然いいですよ!じゃあアースウインド&ファイアーのアルバムを探してみます。mago416さんは若者のすべてを見ていたんですか?

お礼日時:2002/02/20 20:06

レコードにその曲が入っているようなのですが、White Christmas/Executive Sounds Project feat. Melody Sextonとなっているようです。



あと、ポールマッカートニーがビートルズのあとに入ったバンドウイングスのアルバム「back to the egg」に入っているという情報もあったのですが、それなら女性がうたっているのではないので、信憑性は低いと思います。
一応下記のサイトのQ95です。
http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/Q&a/Q6.html

どちらもkazuma3110さんの探しているホワイトクリスマスではないかもしれません。参考になさってください。

この回答への補足

mago416さんの言ったWhite Christmas/Executive Sounds Project feat. Melody Sextonというアースウインド&ファイアーが歌うこのレコードとはCDですか??そしてそれはCD屋とかに売っているんですか???

補足日時:2002/02/23 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この一応下記のサイトのQ95というのはどうゆうこですか?

お礼日時:2002/02/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!