プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の東西線は「多客による混雑のため」ダイヤが乱れていたのですが何かイベントでもあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

特にありませんよ。

ただ、今日は雨が降っており、駅によっては階段付近に旅客がかたまってしまい停車時間が通常より伸び気味なので、それによる遅延ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その場に居合わせたわけではないのですが「JRとの直通運転中止」と掲示板に出ていたのでよほどのことだと思っていました。

#3です.

コメントに間違いがあったので訂正させてください・・・
(細かいところといえば細かいのですが)

>#1の方の書き込みを見ると,それがお昼まで引っ張っていたのですね...
#1ではなく2の方ですね.失礼いたしました.
    • 0

毎日東西線を使ってますが,普段何も無くてもラッシュ時は多客によりダイヤは乱れまくってる気がします・・・

雨が降れば,やはり乗客増によりそれに拍車がかかりますね・・・
今日はいつも以上に込んでいた気がしました.
これまでの方が言われてるように,雨により乗客が多かったからではないでしょうか?

#1の方の書き込みを見ると,それがお昼まで引っ張っていたのですね...
    • 0
この回答へのお礼

私も東西線を使っていますが朝の混雑は困ったものです。(混雑の一角をなしてる自分が言うのもなんですが)

お昼に駅で見たときには「雨の影響」ってなっていましたけど?

なので、雨で普段より電車に乗る人が多かったのと乗る人の行動が遅かったからでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雨でも今回はちょっとちがったのでしょうね。