プロが教えるわが家の防犯対策術!

湘南の近くに有名なコロッケ屋さんがあるとTVで見たのですが、場所(できれば最寄りの駅名とそこから徒歩何分か)とお店の名前を教えて下さい。


たしか、サザンの桑田佳祐さんも常連さんだと言っていました。
あとチーズコロッケやハート形のコロッケなどの変わったバリエーションもたくさんあったような気がします。


それと駐車場があるかどうかも教えて下さい。


よろしくお願いします

A 回答 (2件)

桑田佳祐が昔 ある音楽番組で「宮代商店」のコロッケを食べていたような記憶があります。


こんなページしかなかったですが、場所等記載があります。
http://www.ntv.co.jp/burari/000422/info8.html

葉山で有名なのは「葉山旭屋牛肉店」ですね。
ここにも桑田さんは行ってるようですし、石原家の御用達でもあります。
個人的には私はこっちのが好きですね。
http://bb.bidders.co.jp/asahiya/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVで見たのは「宮代商店」の方でしたが、今回買いに行ってみたのは葉山旭屋さんにしてみました


とっても美味しくて買いに行って大正解でした~。

解答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/06 16:49

葉山旭屋牛肉店の葉山コロッケです。



駐車場は「お店の前に3台ほどご用意してあります」とのこと。
http://www.hayama-card.net/shop.php?no=25&a=&g=& …

参考URL:http://bb.bidders.co.jp/asahiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!
さっそく買いに行ったのですが・・・美味しかったです!!

買いに行って大正解♪

お礼日時:2006/05/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!