プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半角二次元板へ行かれなくなってしまいました
いつもNot Foundってなって
どうやったらいかれますか?
荒らしなどはしてません

A 回答 (2件)

2ちゃんねる専用ブラウザは使っていますか?


掲示板のURLが変わったので、ブラウザの設定を変えないと見れない板があるみたいです。

僕はVIPが見れませんでしたが、設定を変えることで見られるようになりましたよ。(もっとも、あそこはテンションが独特で付いていきにくいと思っていますが…)

この回答への補足

2ちゃんねる専用ブラウザは落としましたが
よくわかりません
設定はどう変えればいいのでしょうか?

補足日時:2006/04/28 15:38
    • good
    • 0

半角二次元板って、pinkちゃんねるのことですよね?


たぶん、URLが変わったのではないのでしょうか?
トップページから入ってみましたが、全然問題ありませんでしたよ。

参考URL:http://sakura03.bbspink.com/ascii2d/

この回答への補足

どうやって入るんですか?

補足日時:2006/04/28 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!