プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもお店の名前を思い出せません。ついこの間TVで見たばかりなのですが・・・。
たしか場所は神田界隈(かなり曖昧)、名前はひらがな4文字・・・だったような気がしてます。
お店の中はカウンター、おやじさんが仕切ってました。他では食べられない”はんぺん”をはじめ、すべてがこだわりの・・・という感じ。こんなんですが、ピンときた方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

http://www.ytv.co.jp/dotti99/dotti41.htm
こなから・・だったら店主の方のってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimidayoさん、ありがとうございました。まさしくこれでした!どっちの料理ショーにも登場していたとは・・・・・。これで美味しいおでんを食べられます。

お礼日時:2002/02/06 00:44

湯島の「こなから」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!「こなから」の4文字です!ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!