プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬は儲けたいならやるものじゃないと言われたのですが、
実際どうなのでしょうか?
自分はほとんど初心者で、今のところ完全に負けてます。

結構勝ってるよっていう方がいましたらお薦めの買い方教えてください。
ワイドとか三連複とかいろいろあってどれがいいのかわかんなくて・・・
よろしくです!!

A 回答 (10件)

馬券の出資額の75%が配当に回されて、残りは主催者に持っていかれます。

(単勝・複勝は特別給付金の5%のせて80%だったと思う)
そういうことを考えると、いわゆる回収率は75%が基準でそれより上が勝ってる人、下が負けてる人と言えるでしょう。ここで問題なのは、回収率75%~99%の人は当てているが、損してるというので負けてると間違って思っていることです。
 質問者さんが初心者とありますので、どのレースでも手を出すのではなく、迷いのあるレースは買わないことを進めます。また、勝っている時こそ慎重になることです。これは、自分の負けを減らすことに重要です。 特に勝っていて迷ったらやめることです。勝っているので資金があり、迷うことにより点数が増え損が大きくなります。
 迷ったレースは、馬券を買わずに予想の練習にしましょう。自分の予想理論を確立することが今後大切です。
 買い方としては、必ずパドックと馬体重は見ましょう。例えディープでも-30kgなんてのでは買いたくないでしょう。(大げさですが^^)
    • good
    • 7

単勝はとにかく儲かる



このマガは参考になった

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000182976.html
    • good
    • 1

僕は競馬で勝つには勝っている人に便乗するのが一番だと思います。

2週間前から「参加全日で利益を可能とする究極の投資馬券術」と言うものをオークションで知ったのですが、2週で約15万ほど儲かりましたよ。人によって合う合わないはあると思いますが、いろいろ経験した中でこれが一番良い情報でした。
    • good
    • 1

某馬主曰く、オープン馬になる馬は馬体が違うらしいので、パドックなどで馬を山ほどみて馬体を見極めることを覚え、新馬・未勝利・500万などの条件戦で埋もれている将来のオープン馬に賭けるというのはどうでしょう?


かなりの努力が必要だと思いますが…
    • good
    • 6

競馬で回収率アップをするために大切なことは、


「勝ちそうな馬を見つける方法を(あなたが)確立している」 ということです。

そのために、各馬のデータを独自のやり方で分析している人もいるでしょうし、リアルタイムでオッズ解析をやっている人もいるかもしれません。あるいは、好調なトラックマンや記者の予想に乗るという方法もあるでしょう。私の場合は、新聞は読まずに、「パドックで馬を見る」ですが。

また、単勝・複勝で買うか、ワイドにするか、あるいは3連複で勝負するかといったことは別の問題です。それぞれの馬券には、長所短所があり、どのタイプの馬券にするかは、とても難しいことですが。

とりあえずは、「競馬は楽しいこと」として取り組みましょう。「当たれば儲けもの」くらいの気持ちで・・・。
 
    • good
    • 1

なかなか勝てませんね。


狙っても勝てません。
18頭だてのG1でも実力は紙一重です。
天皇賞は、ディープが強そうですが、あとは、
全部ドングリの背比べですから厄介です。

当たるときはひもあれで万馬券のケースです。
明日は、とりあえず、リンカーン軸でディープとの
3連複流し、でいきます。3連単の流しも面白そうですね。
    • good
    • 1

競馬の神様が番組中言いました。


珠「先生は今まで競馬でどれくらい勝ってるんですか?」
神「家3件分ぐらいかな?」
珠「えっ~~!!すご~い そんなに勝ってるんですか!!!」
神「うん!・・・・・・・・・負けてる」
神様をもってしてこの結果・・・・・

中には勝ってる人も居るかとは思いますが少なくとも私は知りません。ギャンブルは遊びですから・・・・
(麻雀・将棋・碁等は強い奴は必ず勝てるのでプロはいくらでも居ますが)
    • good
    • 1

儲けたいならやめろと言われたの?その人は競馬にたいしてどの位の努力をしたんでしょうか。


回答No.1のような方法もあることは事実です。お金はお金を呼ぶといいますからね~。
でも普通の人はそんな買い方出来ませんよね(ものすご~くやってみたいけど)
いつも思うんですけど、どの位儲けたいのかな?儲けやすい馬券の種類が聞きたいの?(3連単に決まってるだろ~が~って皆に言われそうですね!)
1つのレースに、例えば1万円賭けられるとしたら、単勝に2000円、複勝に8000円賭ける。
単2複8が基本です。(200円、800円でもいいんですよ)
これを1年間みっちり収支表を付けてやってみてください。(最初は回収率100%を目指して)
後は予想の問題です。
最初の話に戻りますが、競馬で本当に儲かっている人って、皆の見てないところでどれだけの事をやってるか知ってますか?全レースビデオでチェック、全レースデータ処理、これ位は普通にやります(私は後者)
後はセンスの問題です
1年の収支が1000円でもプラスなら、あなたは勝ち組です。(これがどの位難しいか収支表を付けていけば分かります。)
頑張ってみてください。
    • good
    • 2

例えば、元手が1000円だとして、それを確実にあたりそうな馬券(複勝が理想)に賭けます。

オッズが1.2倍なら、的中すれば1200円になります。そして、全額をまた同じように賭けていきます。いわゆるコロガシって奴です。私はこの手を使って100円を10万超にしたことがあります。
ポイントは、「もとはたったの100円」だと思えるかどうか。5万円くらいになったとき、「ハズしたら5万円損する」と思ってはいけません。損するのは100円なのです。

言うまでもないことですが、この方法とて確実ではありません。
    • good
    • 0

自分は当たりそうのないレースは買わずにしてます。

 それから確実に当たる(勝率90%)ぐらいのレースを探して(月に2~3あればよい) とにかくぶっこみます 複勝100万とか本気で勝負して 後は遊びで三連単買ったりとかしてます。 
勝負レースは複勝か単勝で能力の違いで相手をねじ伏せられそうなのだけ買います。(今月はダイワメジャーに単50万ぶっこみだけ)
絶対に外したら取り返せないので 不安要素があるなら複勝で連が危ういなら買いません 
危険ですので素人にはお勧めできません(冷静さを失うとやばいです)

スロットしてる人にはわかるのですが 有馬記念のディープの複勝で120円 回収率120% つまり機械割120%は吉宗の6の値 確実に当たる馬券は非常においしいです。(ハイリスクローリターンですが) でも競馬はほんとに難しい!!!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!