プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の代行で質問させていただきます^^:
「perpetual snow」というボボタウの歌が入っているカラオケ会社?はありますか?本にのっていません。
もしありましたらどこか教えてくださいませんか?
ちなみに番号もしっていましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

正しくは「Ring from VoVoTau」名義で歌われている曲ですね。


以下の各機種で確認できました。

HyperJOY V2 (No.121093)
CyberDAM / BB CyberDAM (No.2945-13)
UGA (No.4388-28)

詳しくは各機種の公式サイトで。
http://joysound.com/
http://www.clubdam.com/
http://ugakara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただきありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/29 17:35

UGAなら入っているようですよ。



参考URL:http://ugakara.com/pc/index_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^助かりました!

お礼日時:2006/04/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!