プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から新幹線や電車で1時間ほどで行くことが出来る、旅館かホテルをお教え下さい。
ちなみに4月29日から一泊ですので、予約が難しいと思うのですが…
子どもが生まれる前の最後の旅行ですのでいくら高くても構いません…良いところをご存知の方、どうかお教え下さいませ。

A 回答 (5件)

楽天で調べたら湯河原や箱根は少ないながらも残ってました。


あとは千葉の鴨川あたりですか?
1時間だとそんなところだと思いますね。
たとえばこことか?(自分は利用したことがないですが評価は高そうです)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

参考URLを見ながら、良さそうな所へ片っ端から電話するのがいいでしょう。
頑張ってくださいね!

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/onsen/vacancy/march/ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅れてしまいました。。。
わざわざ調べて下さったとのこと…どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/05/03 06:53

こんにちは。


時間もオーバーだし天然温泉ではないのですが(汗)今HPで確認したところまだ29日には空きがありましたので、保険として、清里高原のプチホテルをご紹介します。
新宿から特急で2時間程度です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~felnando/
お風呂は部屋ごとですし、朝食もお部屋に運んできてくれるのでとてもゆったり出来ます。
また、お食事も美味しいですし、近くには牧場などちょっと見て周る場所もあります。

どこかいいところが見つかればいいですね!頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
ホームページを拝見致しましたら…子どもが大きくなりましたら、是非行ってみたいです…自然と触れ合えるのは、何よりも素敵なことですもの♪

お礼日時:2006/05/03 06:57

地元埼玉ですが、こんな所が有ります。


一時間ほどで行けると思います(何時も車の移動なので)。
見つかると良いですね。
参考になれば嬉しいです。
良いご旅行をお楽しみ下さい。

参考URL:http://www.hotel-heritage.co.jp/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

近場にこんなリゾートがあったのですね!
いつか是非行ってみたいです…本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/28 22:35

ここならお勧め、時間が無いのでNET予約、電話で確認がいいでしょう。


私の常宿です。

参考URL:http://www.shiunso.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴールデンウイークの前日に温泉地を探すという、とてもバカなことをやっておりますので、教えて頂けて心より感謝申し上げます。
常宿にされていらっしゃるくらいですし、ホームページを拝見致しましても、素敵な所…☆
今回縁がなくても、是非近いうちに行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 14:08

 東京駅から快速アクティーで1時間あまり、湯河原。

参考として「指月」を載せてみます。その他も湯河原・箱根・等で探して見て下さいね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/umayu/page028.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページを見ましたら、とても良さそうな所で…!
早速お電話したのですが、つながりませんでした…
予約がいっぱいではないことを祈りつつ、また電話してみます。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!