アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村上春樹の海辺のカフカを英語のペーパーバックで呼んでます。だいたい半分くらい読んだところで、日本語の同作品ウェブサイトを見る機会があり、カフカの家出の原因が『父の予言から逃れる為』と知りました。この『父の予言』ってどういう内容なんですか?英語の本だとサクラにProphecyのことは伏せたって箇所は見つかりますが、どうしてもそのProphecy自体の内容が見当たりません。後半のネタバレにならないよう教えてください。

A 回答 (1件)

あああー、読む前に先を覗いちゃうと気になってしまうでしょう(笑)

我慢してください。

どのへんで予言が出てきたか忘れましたが、まだ読んだところまででは出てこないんじゃないでしょうか?

知るとネタバレにつながると思います。
何だろうと思いながらもう少しそのまま読み進んだほうがよいかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。要約読み終え、途中で予言の内容が詳しくでてきました。でもその内容を読んで最初の方でちょっと出てきてたのを思い出しました。どこかは見つけられなかったですが。