アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

召還獣マティウスを取ったのですがアーシェしか契約できないのですが何か条件でもあるんでしょうか?それとも今回はキャラクターによって使える召還獣は決まっているんでしょうか?アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

召喚獣のライセンスの位置の付近までなにかしら獲得していない為に

十分なポイントがあっても修得できないわけではなくて?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。つけたいキャラのライセンスボード上では召還獣の所まで埋まっています。しかし契約できないんですよね?とどめをアーシェの召還獣で倒したからですかね?

召喚獣は6人のプレイヤーキャラのうち、だれか一人にしか覚えさせられません。

つまり、アーシェがマティウスを取得してしまうと、他のキャラは誰もマティウスを取得できなくなります。
誰に覚えさせるかよく考えてから、ライセンス取得しましょう。

誰で倒すかは関係ないです。
    • 0

今回もキャラによって使える召還獣は別に決まっていません。

誰でも契約できます。
ただ、召還獣もライセンスなのでちゃんとライセンスボードで1歩ずつ習得していって、マティウスのところまで進んでいってください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。つけたいキャラのライセンスボード上では召還獣の所まで埋まっています。しかし契約できないんですよね?不思議な現象です。とどめを召還獣を倒したのは問題ですかね?

1匹の召還獣と契約できるのは1人だけです。

そういうことでなくてですか?
    • 0