アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在、現在1年間のStudy Abroad先としてDurhamを志望してます。
理由はやはりカレッジ制と落ち着いた街で勉強に集中できそう、って事です。

んでもって、今は志望動機なんかをつらつらと書いていますが、結局Durhamには行ったことが無いので、ネットなんか見ては、想像して書いてるわけです。だから、ちょっと具体的じゃなくて、動機として弱いんです。

良かったら、上記以外でも、Durhamの長所とかあったら教えてください。実際通ってみて、やっぱりDurhamだからこそできた経験とかお願いします。

A 回答 (1件)

>やはりカレッジ制と落ち着いた街で勉強に集中できそう

この理由でいいと思いますが。
あと、「何を勉強したいか」「何故それを勉強したいか」「卒業後(将来を含め)どうしたいか」を加えて書けば、それなりに志望動機が固まると思うのですが・・・。

具体的な動機よりも、やる気を見せたほうがいいと思います。(確信はないですが、私はそう書きました)

では、がんばってください。

この回答への補足

なるほど、確かにそうですね!
ありがとうございます!

• 0