プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに読んだ泣ける漫画ベスト3を教えてください
少女漫画以外で教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

第3位 藍より青し


第2位 NARUTO
第1位 エルフェンリート

俺の中で第1位は第2位に大差で勝ってます
エルフェンリートは大泣きできます
オススメです
でもちょっと暴力シーンが多いかも
    • good
    • 0

1位 ワンピース


2位 はじめの一歩
3位 GTO

何回読んでも、同じ所で必ず泣いちゃいます。
    • good
    • 0

1【サンデー】サラダデイズ(だったかな?)


2【ビックコミックス】ツルモク独身寮
3 エンジェルハート(違うけどかおりが殺されてて少しいやだけど、ところどころ泣ける)


それ以外で忍空(わたしだけ?)I
    • good
    • 0

ベスト3はないですが、漫画を読んで私が涙した物は


『花田少年史』ただひとつです。
笑いあり涙ありの1冊です。
    • good
    • 0

No.3 スラムダンク


      三井が涙を流して「バスケットがやりたいです」
      と言ったドアップ!ウルウルきた。
No.2 ドラえもん
      コミックス最初のほうで、一度未来に帰ったとき。
No.1 愛と誠
      またかっ!「明日のジョー」のラストに通ずるものが。
      同じ梶原一騎だし。
    • good
    • 0

北斗の拳


将太の寿司
ドラえもん
    • good
    • 0

第一位 みどりのマキバオー



第二位 春夫の飛んだ空(連載じゃないけど)

第三位 特に思いつかない。
    • good
    • 0

・北斗の拳/原哲夫/武論尊


・SLAM DUNK/井上雄彦
・ブッダ/手塚治虫
    • good
    • 0

戦空の魂


エリア88
コミック板プロジェクトX 「決断 命の一滴」
    • good
    • 0

1 「愛[AI-REN]人」田中ユタカ


http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592133 …
http://page.freett.com/airen/index2.html

2位以下多数、順位なし。

デビルマンは泣き、と言うのとは違いますし…ゲームや小説ならたくさんあるんですが…漫画限定だと順位がつけられないですね。

ですが、こと漫画、となれば1位は不動ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!