アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにプリンス・アイス・ワールドへ行くのですが
アイスショーなど初めてなものなので
どんな服装をしていけばいいのかわかりません。
会場はやっぱり寒いんでしょうねぇ?
中と外の温度差がありますがどうするのですか?
行ったことのある人、教えて下さい。

A 回答 (4件)

何回か行きましたが、私はあまり寒かった記憶がないですね。


やや冷えると言ったところでしょうか?
あまり防寒対策はして行きませんでした。
でもスカートよりパンツの方がいいかもしれまえん。
殆どの大会すべてパンツで行ったと記憶してます。
他の方も仰ってますが、やはり足元は冷えるかもしれないので、膝掛けはあった方がいいかもしれません。
ご心配なら、上に羽織るものも用意した方が安心ですね。
楽しんできて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。EXシートは膝掛けが
用意されているような事も聞いています。

お礼日時:2006/05/01 09:55

会場によります。


広くて観客数が多い場合は、そんなに寒くないものです。
また、リンクに近い席ほど寒いです。
私は最近のアイスショーは観客も多く、熱気があるのであまり厚着はしていきません。(ジャケット一枚程度)
ただ寒かった場合、一番役に立つのは、靴に入れるカイロです。足から冷えますから。
これだけ持っていけばかなり寒さはしのげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 09:56

年に数回、フィギュアの大会を観戦している者です。


会場はもちろん、寒いです。
真冬のスケート場と変わらないと思っていいと思います。
(当日の席にもよりますが・・・アリーナ等リンクに
 近いほど当たり前ですがものすごく寒いです)

私も来月試合を見に行きますが、そのときは大きめの
カバンに、セーター、上着、マフラー、手袋、ひざ掛け
を持参して行くつもりです。

またよくお尻が痛くなることがあるので、座布団に
なるような物もあった方がいいと思います。

防寒対策をしっかりされて、どうか楽しんでいらしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
やっぱり大きなカバン等にいれて行かなければ
ダメですよね。そうします。

お礼日時:2006/04/28 23:37

ずいぶん前に行ったのですが、かなり寒かったです。


スケートリンクと同じだと思います。
ひざ掛けも必要だし、上着も必要でした。
カイロなんかもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!