アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
いきなりですがお暇でしたら回答してください。
私はオレンジレンジが大好きでよくライヴに行きます。
それで今度7月に八景島で開催される湘南音祭に行くことになったのですが
オレンジレンジ以外のアーティストの曲をあまり知りません…。
全員のアーティストの歌に均等にノってみたいので
良かったら湘南音祭に出てくるアーティストの
有名な曲またはライヴで必ず歌う曲を教えていただけますでしょうか?

●出演アーティスト一覧●
・山嵐 ・DragonAsh ・ORANGE RANGE
・MONGOL800 ・RIZE ・10-FEET ・YxCxHxc

教えていただけれたら7月までに覚えて
ノリノリでライヴに参加したいと思っています。
よかったらご回答くださいませ。

A 回答 (2件)

モン8と10-FEETはアルバム自体が少ないので


レンタル屋にあるのを借りてきて一通り聞いてみると
いいと思います。

ドラゴンアッシュ、とりあえずFantasistaはやると思います。
あとは6月にイベントに出るのでそのセットリストを参考にしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/23 18:26

「山嵐 セットリスト ライブ」


等で検索すると、大体出てきます。

セットリストはライブで演奏する曲の一覧みたいな物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!