アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本海の見える露天風呂のあるお勧めの旅館を教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして、地元に温泉があるんですがピッタリの旅館がありますから


紹介しますね。場所は和倉温泉です。石川県にあるんですがほとんどのホテル
が海に面していますから部屋からはもちろん露天風呂から海が見えますよ。
その中でもオススメしたいのは「ゆけむりの宿・美湾莊」ですね。
露天風呂も海のすぐ側にあるしなんと言っても値段がリーズナブルで
料理も美味しいし、設備も豪華だからコストパホーマンスは高いと思います。
詳しい内容はホームページで確認くださいね。
楽しい旅になりますように。

参考URL:http://210.164.226.234/yu_biwanso/,http://panasy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。実はID、パスワード、両方忘れてしまって、ログインできませんでした。結局、和倉温泉にすることになりました、参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/23 10:42

青森県の「黄金崎不老不死温泉」が良いと思います。


目の前が海で時化ていたりすると入れませんが・・・。

10年前に行った時は結構穴場だったんですが、最近は開発されたと聞いています・・・。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。返事が遅れましたが、温泉、決めることができました。楽しんできます。

お礼日時:2002/02/23 10:44

コンニチワ。



日本海の見える温泉は
新潟県 瀬波温泉  
富山県 和倉温泉
福井県 三国温泉

ってかんじなんだけど、(もっとあるとは思いますが。)
三国温泉はよかったです。
荒磯亭おしまは高かったけど、料理はおいしくて満足でした。
同じく
三国温泉 料理旅館 望洋楼はイイらしいですよ。
もっと高いけど。

新潟県 瀬波温泉では、
旅館の名前は忘れちゃったけど、よかったです。
少し寂れてたかなぁ・・・
値段はお手頃だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良に住んでいるので参考になりました。結局、石川県に行くことになりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/23 10:46

「旅の窓口」と言う予約サイトです。


旅行の時はいつも利用しています。どうでしょうか?

http://www.mytrip.net/

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「旅の窓口」利用させていただきました、条件で絞り込みも出来、とても使いやすかったです。すぐにお気に入りにしてこれからも使います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!