プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、私の中でユニコーンがまた流行り始めて、曲を聴いてます。

 ユニコーンで好きな曲がありましたら、教えてください♪

 ちなみに私のマイベストは「月のワーグナー」と「Maybe Blue」です。
 個人的にはアベBさんが好きなので、「俺の走り」とか「富士」とか「$2000 ならOKよ、 Mayflower Madam」とかも好きなんですよね~。

 思わず、「渋いなぁ~」とうなるような回答お待ちしてます。(有名なシングルでもぜんぜんOKです。)

A 回答 (13件中11~13件)

色々ありますが、「大迷惑」 「Maybe Blue」 「I'M A LOSER 」


「すばらしい日々」この辺りが好きですしカラオケで良く歌いますね。
高校生の時カラオケに行って絶対にはずせなかったのが「大迷惑」でした。
全員で歌ってたのでうるさくて隣の部屋が迷惑してたとは思いますが・・・
ストレス解消になりました。
最近年齢が年齢なので、「Maybe Blue」や「すばらしい日々」が
多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「大迷惑」は名曲ですよね~。
 大人数でカラオケで歌うと確かに隣りの部屋には迷惑かもしれませんが、私ならいっしょに歌っちゃいますね~(^^ゞ
 回答ありがとうございました~。

お礼日時:2002/02/06 08:50

こんにちは。


私は「人生は上々だ」が好きです。
勢いだけで子供が5人!?
「君達は天使」も好きですね~♪
ってーか、アルバム服部のジャケットが渋いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「人生は上々だ」の民夫氏とアベBのキーがどんどんあがっていくのがいいですよね。
>勢いだけで子供が5人!?
 それはそれ、これはこれ、ですから(笑)

 私はアルバムで「パパは金持ち」から「君達は天使」に続いているのが好きです。
 あのコーラス(おそってトリオとか言う名前だったような・・・)に奥居香さんがいらっしゃるんですよね~。
 回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 17:06

月のワーグナー好きですー!


後、お正月?でしたっけ。カップリングだった曲も好きです。
大迷惑も好きだしー。あぁ、好きな曲一杯あります!
いいですよね、ユニコーン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「月のワーグナー」好きって言ってもらえてうれしいです~(って私が作った訳ではないですが(^^ゞ)
 「お正月」はもいい曲ですよね~。
 回答ありがとうございました~m(__)m

お礼日時:2002/02/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!