プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~!
オイラもココのサイトを利用再出発できるようになりました!サイト名が前身のと異なるみたいですが、それで可能になったんかな・・。

本題ですが、オイラは、こーして週末にネット活動してるんですが、(平日でもだけど)、特に週末は、大好きなタバコをモクモクと煙を吸い込み、多幸感を得ながら、耳にはヘッドフォンにメディアプレイヤーで、トランス音楽やR&Bなどを聴いたりしながらキーボードを打ってます。
みんなもそーいう風に、ヘッドホンで好きな曲を聴きながら、キーボード叩いてるんですか?
因みにどんな曲ヘッドホンで聴きながらしてるんですか?お勧めもあれば書き添えてください。
オイラは、Pink Floyd のBRAIN Damage とか お勧めです。
トランスも昨日も見つけたんだけど、Dance tune.com の音をWeb上から録音してるのを聴いたりしてます。

ヘッドホンしながら聴いてるってのが、肝心なのです。テレビなどをヘッドホンではなく、室内で聴こえるのはダメな回答になります。

要点は、ヘッドホンしながら ネットしてるんですか? 

A 回答 (4件)

こんにちは。



おもしろそうなので解凍もとい・・・、回答しますー。

室内で音楽をかけることもありますが、
ポータブルプレーヤーで聴きながらすることもあります。
いまはそうやって、回答しています。
キーボードを打つタイミングがよくて、気持ちいいですよー。

ここ一週間くらい、パール・ジャムのアルバム「RIOT ACT」を聴きながらよく打っています。
(とくに「SAVE YOU」「GET RIGHT」なんか、聴き始めのときから気分が乗ってきていいです)

この回答への補足

キミも、greenerというか、smoker なのですかね?

たまに、沖縄の民謡というか蛇三線の音とかを聴くと、心が爽やかになりますよー^^
メロー系のメロディは、耳の奥で洞窟の反響音みたいに増幅されて、楽しいですね。

補足日時:2006/04/30 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パール・ジャム を聴きながら打ってるなんて、coolなユーザーですねぇ! パールジャムのアルバムは、90年代に聴きまくったので、ここ数年聴く事忘れてました^^; アリスインチェインズ なら、未だにDOWN in a HOLEとか、聴いてるですよー!

お礼日時:2006/04/30 23:30

私は、二つの事を同時に出来ないタイプなので、


ネット(パソコン)をする時はそれだけに集中しています。

求めている答えと違うと思いますが、こう言う人もいるんだと言う事を分かれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答意見、ありがとーございます!^^ まだ慣れてないのですか?
オイラは元々学生時代にタイプライターで慣れてたので、場合によっては、映画を見ながらブラインドタッチでPCの掲示板を打ったり、音楽を楽しみながら、キーボードを打ったりしてます♪映画も洋画だと英語音声で聴くのでラジオみたいに楽しんでます。

お礼日時:2006/04/30 14:54

『Skype』



参考URL:http://skype.com/intl/ja/

この回答への補足

スカイプにオイラも参加しろって?意味なのですか?

補足日時:2006/04/30 02:17
    • good
    • 0

私は大体ヘッドホンでなくイヤホンで聞いています。


普通に洋楽とか邦楽とか、たまに歌いながら。
昼間とかにはイヤホンを付けないで聞く(そして大声で歌ったり)事もありますが、ノーパソなので音がチャカチャカするのでイヤホンの方をよく使います。

・・・ってこんな回答でよかったんでしょうか?;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとー! こいう回答でも良いですよー!

お礼日時:2006/04/30 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!