プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの母が最近、変形性膝関節症というものになってしまい満足に歩けない状態です。治療法などさまざまだと思うんですが、医師の方の話などを聞いて治療法を決めたそうなんです。なので東京のいい整形外科をおしえてほしいのですが変形性膝関節症を経験された方、いい整形外科をお知りの方、どなたかおねがいします。

A 回答 (3件)

病院検索&口コミサイトQLifeで検索をされては、どうですか?


QLifeは、全国約16万病院を網羅した日本最大級の口コミサイトです。
http://www.qlife.jp/ 
    • good
    • 0

私の母も、2年ほど前に自転車に乗っていて、急に左のひざが痛くなりました。

友人からの勧めで福岡県久留米市の日高整形外科医院の先生が考案されたという、アサヒメディカルウォークというのを履いて状態が、良くなりました。
それ以降も、もっと良いものがあるとのことで、ケイメディカルという会社の医者がつくったという「Dr.歩人」という靴を履いています。今は、ほとんど痛みは、感じません。
    • good
    • 0

日本大学医学部付属板橋病院はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.med.nihon-u.ac.jp/hospital/itabashi/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!