プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルジオの別荘に行くと、本宅に戻っていると言われるのに、本宅に行ってもいません。ホンダラは、たずねています。ブルジオに会えないとメルビンを仲間にすることも出来ないみたいなので、どうすればいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

●メザレの島の湖の向こうにある祠へ行き、神の石の話を聞く。


●グランエスタードの酒場でホンダラからホットストーンを売ったことを聞く。
というシナリオはすんでいますか?

この回答への補足

2つ目は、終わっています。
1つ目は、多分終わっています。

補足日時:2000/12/22 14:45
    • good
    • 1

本宅の使用人全員に話を聞いてみてください。

プルジオがクレージュの別荘にいるという情報を貰えます。それからクレージュに行けば、プルジオに会えます。もしかして本宅の宝箱(石版とカギ)をゲットしていないのでは?(地下にあります)
私もココで止まりましたので、お気持ちは判ります。頑張ってください!

参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~le-on/
    • good
    • 2

まずホンダラにたずねてホットストーンを売った事を確認して、本宅以外の別荘に行き使用人などにいまブルジオがどこにいるかをきいてそのとおりに行くとブルジオが本宅に戻ったという情報が得れるのでそしたらそこにいくとちゃんといるのでブルジオをつれて塔に向かってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています