アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題そのままなんですが、安全に、判りやすいPC内の不要ファイルの削除できるフリーソフトってありますか?
当方、winXP Proを使用しています。

A 回答 (4件)

コンばんは♪



シェアではやっぱりだめなんでしょ~か?
DriveDiet XP(2月中旬公開予定)は最高の不要ファイル削除ソフトですよ。
私はDriveDiet 5 Ver.5.6.2.1003 を使っていますけれど、すばらしいソフトです。
1000円払う価値は十二分にあると思います。

フリーでは窓の手もいいですが、DEL DUSTもいいと思います。
http://www.onlinesoft.jp/4/dld.htm

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー…。初めて聴くソフトです…。まだまだ勉強不足ですね(~_~;)。早速サイトに行って、確認してみますね。本当はシェアウェアも考えていたんですが、何がいいのか分からなかったので…。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2002/02/06 02:48

私は不要ファイル削除ソフト DriveDiet 5 for Win32を強く勧めます


・シェアだが機能制限が無い
・機能が非常に豊富
・送金免除パズルを解けばただで登録できる
・昔からあるソフトで信頼性が高い
・シェアとしてもそれほど高くない
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど…。色々と出来る事が豊富そうですね。機能制限がないというのは魅力ですね。検討します。まだ日数もありそうですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 02:50

「窓の手」は、いかがでしょうか?


http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

「不要ファイル掃除機」機能があります。
フリーで、最新版はXPにも対応しています。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出ましたね。超有名ですものね。早速サイトに行かせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/06 02:45

窓の手…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2002/02/06 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!