アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの事ですが、此れはどうゆう事でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

IEの設定を、購入時、あるいは再インストール時の状態に戻すことだと思います。



かつて私のPCで、HPアドレスを入れても、お気に入りのショートカットをクリックしても、指定のHPへ行けなくなり、そのHPの持ち主にIPアドレスを聞いてそれを入れて呼び出さなければならなくなったとき、マイクロソフトに効いたら、初期化すれば直りますと言われました。

手順を書いておきます。
(1)インターネットオプションを呼び出します。全般タブの「インターネット一時ファイル」
   にある「Cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行します。この時、「全てのオフラインコン
   テンツを削除する」をオンにします。そのあと「履歴のクリア」も実行します。
(2)セキュリティタブでは、インターネット、イントラネット、信頼すみサイト、制限サイト
  それぞれで、「レベルのカスタマイズ」-「リセット」を実行します。
(3)プライバシータブでは、「既定」ボタンが押せたら押して、「適用」を押します。
(4)接続タブでは、「LANの設定」を押し、表示されたダイアログの各項目の前のチェックボックスに
  レ点を入れ、「はい」又は「OK」を押します。一旦インターネットオプションが
  閉じるので再度呼び出し、同じ「LANの設定」を開き、先ほどレ点を入れた項目で
  レ点が入っている物を消し、「はい」又は「OK」を押します。再度オプションは閉じるので、
  インターネットオプションを開いておきます。
(5)プログラムタブで、「webの設定のリセット」を押し、表示されたダイアログで
  「ホームページもリセットする」の前のチェックボックスのチェックを消し、「はい」を押します。
(6)詳細設定タブで、「既定に戻す」を押し、適用するか、「はい」又は「OK」を押すと
  完全に初期化されるとのことです。(5)でチェックを消さなければ、自分のHPも
  初期化されるとのことでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく説明下さり誠に有難う御座いました。このやり方ですと、お気に入り等は消えない様ですね。今日一日掛けて行ってみます。感謝致します。

お礼日時:2006/05/02 05:38

「インターネットオプション」→「詳細設定」で、[既定の設定に戻す]という作業のことではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのお陰で大体の事が解りました。下手な事はしないと思いました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/02 06:04

単なる言葉の意味でしょうか?


でしたら、買ったときの状態に戻すと言うことです。
通常は、PCをリカバリーするとIEも買ったときの設定に戻ります。この状態を言います。OSの再インストールでもこうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月にPCをリカバリーして、大変苦労をしました、OSを再インストールしたんです。バックアップをしていなかった物が全部消えて、Word
Exel 筆ぐるめ等再インストール。写真は消えるで、元に戻すのに二日掛かりました。もうコリゴリです。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/02 05:58

言葉通りブラウザのあらゆる設定を使い始める前の状態に戻すと言うこと。

お気に入り・履歴・キャッシュなどはすべて消えます。ただし、HDD上には上書きされない限り残骸が残りますので、スキルのある者ならある程度のデータは取り出せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難う御座いました。質問する様な老人なのでスキルは有りません。勉強に成りました。有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/02 05:49

初期化=標準インストールの状態に戻す。


と言うことですがIEの場合、ボタン一つで初期することは出来ません。
完全に行うには、アンインストール後にインストールする方法しかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事有難う御座いました。難しい様ですね、有難う御座いました。

お礼日時:2006/05/02 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!