アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県名古屋市の矢田川沿いに車を止めて(無料で)、川岸で遊べるところをご存知ないでしょうか?歩いていけるところは、ありますが、車をとめてとなると見つかりません。近辺の他の川にはけっこう有るのに、矢田川はそういうところはないでしょうか。矢田川と庄内川にはさまれた所、アピタの北方の成願寺町あたりで工事してましたが、公園ができるのでしょうか。

A 回答 (3件)

その辺りの矢田川にはありません。


矢田川を上流にいって、瀬戸電の踏切を越したところに川岸に下りる道があったと思います。
又は庄内川の水分橋を北に渡って、水分橋北の信号を左に曲がって、暫く行くと川岸に下りていく道があり、駐車場があったような気がします。
以上、暫く昔の記憶なので違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこなら近いので一度いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 08:49

確かこのあたりの記憶があります。


違ったらすみません。

参考URL:http://map.livedoor.com/map/static?MAP=E137.4.50 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがごうございました。矢田川だとだいぶ上流にいかないとなさそうですね。

お礼日時:2006/05/09 14:17

こんにちは。



もう少し上流に行くとOKだったかと・・
サイクリングコースの辺りより上流ですので
肝心の「遊び場が気に入るか」まではご勘弁を・・

あまり上流に行き過ぎても無いです。

成願寺近辺の工事で何が出来るかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!