アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠8ヶ月の札幌人です。夫婦二人きりの思い出に登別の温泉に行くことにしました。タイトル方面でどこか穴場や楽しめるスポットを教えてください。何度か観光しているので、さらりとは観光しているのですが、行ったことないところや景色をみたいです。妊婦のため、遊園地や登山は無理なのですが・・・。

A 回答 (3件)

・オロフレ峠には行っておきましょう。


http://www.jalan.net/kanko/SPT_154488.html

・室蘭の測量山展望台には登っておきましょう。できれば夜景がいいです。あと、地球岬は行きましたか?

・京極ふきだし公園には行かれましたか?

・時間があって、行ってないなら、ニセコパノラマラインとか、積丹方面へ行きましょう。

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロフレ峠は思いつきませんでした。行ってみようと思います!!

お礼日時:2006/05/05 20:54

洞爺湖町にある火山科学館にはいかれましたか?


前回の新山の噴火のジオラマとかがあったりして、
私たち夫婦の場合ですが3時間くらいは楽しんでしまいました。 
地質や火山に興味があったら、何時間でもいられると思います。
もし誰も他に観覧者がいなければ、記録映画を大画面で二人っきりで見られますし。
3階では、三原山の大噴火の映像などが見られます。

興味がなかったらごめんなさいですが、でも、見たら面白いと思いますよ~。
    • good
    • 0

指圧の心は母心、押せば命の泉湧く。



浪越徳治郎の銅像が道の駅留寿都にあります。

8月、留寿都から羊蹄山の間の道道の路肩がずーーーーーっと百合の花で埋め尽くされていましたが、これはまだ早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浪越徳治郎の銅像は以前にいたのですが、ゆりの花はしりませんでした。次回いってみたいです。

お礼日時:2006/05/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!